人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライで楽しむ

おはようございます。 
「散財する すぐに止めよ」と神様に諭されたhareです。なので、最近、お花を買うのを止めて、ドライで楽しんでいます。

吾亦紅(ワレモコウ)
まだ、ドライにしてませんが、吾亦紅は、最初からドライのようなものなので、とても長い間楽しめます。
ドライで楽しむ_e0276850_07501176.jpg

プロテア ディディー
只今、ドライ化中です。
ドライで楽しむ_e0276850_07540856.jpg

でも、ドライフラワーは、死んでいるお花ということで風水的にはよくないと以前、聞きました。風水とか信じてる方には、ちょっとおススメできませんね。


おまけ。
北千住のDaisyで、千葉の募金になると、ニンニクと生姜売っていたので買いました。この散財は、いいですよね。
千葉の農家のお野菜達に断水なので、お水やれないそうなんです。少しでも、早くの復旧祈るだけです。
ドライで楽しむ_e0276850_07584537.jpg


by good042 | 2019-09-20 07:47