人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せケーキ

mapuiさんのブログ『pour toujours』の 記事《une fois qu'on y a pris goût...^^》の中で紹介されていたスタバのポピーシード&クリームチーズパウンド。

記事を見てすぐに買いに走ったのですが…なんと一切れ280円!
値段におののき(せこくてm(_ _)m)購入を見送っておりましたが、
この前、ダに買ってもらいました(というか、買わせました)。


記事の通り、クリームチーズが笑ってる口に見えるう。
で、ついついレーズンをのっけちゃいました016.gif
幸せケーキ_e0276850_21251389.jpg

ポピーシードのプチプチの食感、クリームチーズがあるところとないところで二種類の味が楽しめる、値段の価値ありの一品でした。


そうそう、スタバといえば、この前、スタバが絡みでとても素敵な記事を読んだので、皆様にご紹介です。

hanahanaivyさんのブログ『小さなおうちのくらし』の《いのちの歌。》という記事です。興味のある方は、是非是非、読んでみて下さいね。



幸せって、自分で作っていけるものなのですうと思うのですう。
by good042 | 2012-09-10 21:55 | 食べ物