人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yorimitiに寄り道

大好きショップ器と暮らし道具『atelier yorimiti』さんでSALEとのこと(〜9/1まででした。投稿遅くてすみません)。

財布の中身がさみしかったので「行かないぞ!」と思っていたのですが…
やっぱり行っちゃいました。
で、下の写真の子達を連れて帰っちゃいました(洗濯機購入資金を不正流用)。


かわゆい縦じま柄のカップ(和光同塵 『季よせ』の豆大福と共に)。
この子は仲間が全てお嫁入りして最後の子だったとのこと。
オーナーさんは、お嫁入り喜んでいらっしゃいましたが、嫁入り先がうちでよかったのかは疑問です(もっと素敵なのに写真がダメでm(_ _)m)。
yorimitiに寄り道_e0276850_2247282.jpg


お皿。小松菜とベーコン炒めをのせて。
yorimitiに寄り道_e0276850_22531878.jpg


茄子型の入れ物。この前すりゴマを入れとして食卓デビュー。
yorimitiに寄り道_e0276850_22535743.jpg


どの子もお気に入りです。それも、なんと50%OFFで購入。
『atelier yorimiti』さん、ありがとうございます。



おまけ。
『atelier yorimiti』さんに飾られていたドライフラワー。
素敵だったので撮影させてもらいました(写真が下手でm(_ _)m)。

左から「フウセンカズラ」「スモークツリー」3番目の赤い実、名前聞くの忘れてました。
yorimitiに寄り道_e0276850_22585756.jpg


最近、私の好きなお花ベストテン入りした「ルリタマアザミ」も飾られていましたよ。
yorimitiに寄り道_e0276850_2301910.jpg


洗濯機購入資金は、ダに借りました037.gif
by good042 | 2012-09-03 23:25 | 雑貨