人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートムーチョ 2

次の日、じっくりアートムーチョのお店をまわってきました。
アートムーチョ 2_e0276850_113858.jpg


まずは、おもしろい素材で作られた動物達。
アートムーチョ 2_e0276850_1139323.jpg

わかりますか?洗剤の名前等見えるでしょう。そう、詰め替え用の袋などが素材なんです。
アートムーチョ 2_e0276850_11404073.jpg


お次は、メルヘンなかわいい絵達。
アートムーチョ 2_e0276850_11412815.jpg

こちらもよーくご覧下さい。全部、和紙を使って描かれているんです。
アートムーチョ 2_e0276850_1142122.jpg


こちらは、ゆるくてかわいい作品達ばかり。作者の方も若くてかわいい女の子達でした。
アートムーチョ 2_e0276850_11424549.jpg


今度も、かわいいですが、こちらは木工とあって、若い男性の方が作者。作品にサンドペーパーをかけながら、呼び込みをしておられました。
アートムーチョ 2_e0276850_11441733.jpg

上や前に置いてある作品もかわいかった053.gif
アートムーチョ 2_e0276850_11451677.jpg


そして、最後に木と革で作られたバック。おもしろいしかわいい。「プライスダウンしてるから、お得だよ。」と作者のおじさんに声をかけていただきましたが、私のお財布の中身が…だったので、断念007.gifちなみに7000円くらいでした。
アートムーチョ 2_e0276850_11473414.jpg


まだ、まだ素敵なお店ありましたが、きりがないのでこの辺でお開きです。

こういうイベントは、作られた本人の方との触れ合いがあるので、とても楽しいです。001.gif毎年行われているイベントなので、お近くの方は是非どうぞ。
by good042 | 2012-05-24 11:55 | その他