春から元気をもらって遊び歩く

帰省してからお疲れモードの私でしたが…
前回記事のミモザから春の元気をいただいて、こんなきれいな夕日がでるまでお出掛け。
e0276850_21554825.jpg



まずは、大好きなyorimitiさんへ
今日まで「古谷浩一・yuta 須原健夫 2人展」が行われていました。
e0276850_21574884.jpg

戦利品。アクセはダからの少し早いホワイトデープレゼントです。
e0276850_21594556.jpg

e0276850_21594738.jpg

その後、宝蓮華と駄天使へ
写真はありませんが、宝蓮華のお茶、駄天使のやきめし&アイスコーヒーは最高!
(今度詳しくご紹介しますね。お近くの方、いいお店ですよ〜。)


最後は、FLORAISONへ。
かっちょいいオーナーが、またお花ネタをくれました。
e0276850_2262734.jpg

このチューリップの名前は「ミッキーマウス」。なぜだと思いますか?
黄色と赤の色からだそうです。
e0276850_227434.jpg



今日いただいたミモザの写真です(ダ撮影)。
フワフワ感がすごくかわいいでしょう(^ ^)
e0276850_2284190.jpg

e0276850_2284893.jpg

[PR]
by good042 | 2013-03-09 22:17 | 花&緑