人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃き溜め!?菊

こんばんは(^o^)/ 久々のアップでございます。
お仕事を始めてから余裕がなく、アップを怠っておりました。

あと、10分ほどで10月も終わり、いよいよ年末に突入です。
11月からは、更新頻度をあげていくつもりですので、よろしくお願い致します m(_ _)m

今日は、カメラを持って出勤。まずは、今朝の青空をパチり。
掃き溜め!?菊_e0276850_2342747.jpg


こちらは、いつもの道で咲いていた掃き溜め菊(はきだめぎく)です。
掃き溜め!?菊_e0276850_23425514.jpg

日本で初めて見つけられたのが東京都世田谷区のあるゴミ捨て場だったことから、掃き溜め菊などと名前をつけられたお花です。


10月の初めに昭和記念公園に行った時もコスモスに埋もれてひっそり咲いていました。
掃き溜め!?菊_e0276850_23463279.jpg

かわいい016.gif
掃き溜め!?菊_e0276850_23464191.jpg

みんなコスモスに夢中で、この可愛らしいお花に気づいてないようでした。
掃き溜め!?菊_e0276850_23473151.jpg

皆様は、このかわいいお花を見落とさないで下さいね。
by good042 | 2012-10-31 23:53 | 花&緑