人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バジーと餃子

ダと八王子資料館へ(注1)に向かう途中、たくさんの桜を見かけた。
もう、散り始めていて、さすがの八王子(注2)でも、今週末がお花見の
最後といった感じ。
その帰りに東急スクエアへ買い物に。ダが洋服等を買ってくれた上に、
なんとサプライズで、バジーちゃん(注3)とハンカチのセットを
買ってくれていた。ヒデキ、感激!(古っ)
で、お礼においしい餃子(注4)を作ったのだった。
バジーと餃子_e0276850_2257249.jpg

(注1) ダが鉄であるので「八王子と鉄道Part2私鉄線」をめあてに。
(注2) 八王子は東京都なのだが、 天気予報で東京と八王子は別扱いである。
(注3) 紅茶のカレルチャペックのオーナー山田詩子女史の生んだハチのキャラ。私のお気に入りのキャラである。かわいいんだこれが053.gif
(注4) ダに「何が食べたい?」と聞くと、答えはいつも「餃子」である。
by good042 | 2012-04-13 23:26 | 食べ物